お知らせ Information

ー INFORMATION ー
年末年始休業のお知らせ

本年も残すところあと僅かとなりました。 筑波保育医療専門学校は、12/29(金)~1/4(木)まで年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中の資料請求やオープンキャンパスのお申し込みにつきましては、 ホームページより受付けておりますのでご利用ください。 業務再開となる年始1月5日(金)以降、順次ご対応させていただきます。 ご迷惑おかけしますが、何卒 …

詳しく見る

12月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

街中がクリスマスムードですが、先日当校のエントランスにもクリスマスツリーが設置されました✨ツリーがあるだけで気持ちがパッと明るくなります☺      学生たちが製作したリースを貼り付けてツリーにしました☆ さて、今年最後のオープンキャンパスのご案内です。 これから進路活動をする人 …

詳しく見る

11月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸11/12(土)オープンキャンパス開催のお知らせ🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 ≪開催時間≫10:00~12:00 どんな職業に向いているのか、好きなことだけど仕事としてやっていけるのか、 まずは、自分の好きなことから進路選択を考え、オープンキャンパスに参加して、ひとつずつ不安や悩みを解決していきましょう❕ 一人ひとりに合った進路がみつけら …

詳しく見る

10月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

ハロウィンのかわいらしい飾りつけをあちこちで見かけるようになりましたね☆ 高校2.1年生のみなさん★進路活動は、ハロウィン🎃を機に2.1年生のあなたたちが主役です❕❕納得・満足の学校選びには、早めのスタートダッシュがもっとも重要です。 オープンキャンパスは、将来の夢を叶える場所を選ぶためにとても大切なイベントです! 参加することで具体的なイメージが …

詳しく見る

ー INFORMATION ー
10/2(月)より入学願書受付開始!!

4月入学希望者の皆さん★ いよいよ10/2(月)より入学願書の受付が開始します! 出願に必要な書類など、準備はいかがですか? ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください😊 ★募集要項・入学制度について ★学費・奨学金について 「まだオープンキャンパスに参加していない」という方、ご安心ください! 今後も毎月開催を予定しておりますので、 …

詳しく見る

ー INFORMATION ー
AO入学願書受付スタート!

★AO入学エントリー者の皆様へ★ 9/15(金)~AO入学出願受付が開始します。 準備はできていますか?? 【注意】 ※AOエントリーだけでは入学は確定しませんので、 必ず「AO入学内定通知書」を忘れずに提出してください。 その他、必要な出願書類は募集要項4⃣でご確認いただけます。 【出願期間】 2023年9月15日(金)~2023年 …

詳しく見る

9月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

9月になってもまだ残暑が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 思い出に残る夏休みになりましたか? オープンキャンパスに行きましたか? 気になっていた学校の雰囲気を肌で感じることができましたか? 参加することで自分のやりたい事や目指したい事を確信することができたと思います😊 オープンキャンパスは、将来の夢を叶える場所を選ぶためにとて …

詳しく見る

8月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけていますが、 夏休みはいかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給で健康管理をして 夏を乗り切りましょう! かき氷パーティーの様子🍧↑↑↑ 体を冷やして授業に気合を入れます❣おかわりする学生や色んな味のシロップに挑戦していた学生もいました。たまにはこんな日もいいですね~☺ オープンキャンパスは、将来の …

詳しく見る

7月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

7月に入り、梅雨明けが待ち遠しい季節になりました。 当校では、学生の願いが書かれた短冊が風に揺れています。   7月7日は七夕です。ぜひ夜空を見る機会があれば天の川を探してみてください。 さて、 🔸🔹🔸🔹🔸 7月開催オープンキャンパスのお知らせです🔸🔹🔸🔹🔸 全5回 2(日)、9(日)、22(土)、26(水)、30(日) ≪開催時間≫ …

詳しく見る

1 / 3 ページ23

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス オープンキャンパス お知らせ お知らせ
オープンキャンパス オープンキャンパス