お知らせ Information

年末年始休館日案内

年末年始のご案内です。 12/29~1/3まで、休業期間となりますのでご了承願います。 1/4より通常通り運営しておりますのでよろしくお願いいたします。

詳しく見る

12/5のオープンキャンパスでは

しっかりと冬を感じるようになりました。みなさまどうお過ごしでしょうか? 高校3年生のみなさん、進路が決まらない方や進路変更を考えている方はいませんか? 進路に悩んでいる方、早く決めたい方、まだまだ間に合います!ぜひともオープンキャンパスへご参加ください。 また、高校2年生のみなさんは見え始めた進路について色々悩み、考えている頃でしょうか? …

詳しく見る

11/14のオープンキャンパスでは

最近は寒い日が多くなりましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか? 高校3年生は自分の進路を決め、将来の目標へ続く一歩を踏み出している頃と思います。 高校2年生は見え始めた進路について色々悩み、考えている頃でしょうか? 進路に悩んでいるみなさま、ぜひともオープンキャンパスへご参加ください。 オープンキャンパスでは、実際に学校や先生の雰囲気を …

詳しく見る

オープンキャンパスへ参加してみませんか?

みなさんこんにちは。急に寒くなってきましたね😢 季節の変わり目は体調管理も難しいところです。そろそろ一足早くの冬物の準備が必要かもしれませんね😉 昨日10/17(日)はオープンキャンパス開催日でした。 今回は「気管支喘息」を題材にレセプトのお勉強体験をしていただきました😊 模擬授業用に特別監修したオリジナルテキストです! 医 …

詳しく見る

入学願書受付スタート!

4月入学希望者の皆さん、10/1(金)より入学願書の受付が開始します! 出願に必要な書類など、準備はいかがですか? ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください😊 ★募集要項・入学制度について ★学費・奨学金について 「まだオープンキャンパスに参加していない」という方、 ご安心ください! 今後も毎月開催を予定しておりますので、まだまだ間に合い …

詳しく見る

ちょっとした仕草で変わる印象

メディカル事務管理学科では、オープンキャンパスの模擬授業でワンポイントマナーレッスンを行ってます。 ちょっとした仕草・所作で与える印象は大きく変わります。 仕事以外の様々な場面で活用できるほんのちょっとのアドバイス。 ぜひオープンキャンパスへご参加ください。 お待ちしております😊

詳しく見る

季節の変わり目にご注意

メディカル事務管理学科では、オープンキャンパスの模擬授業で季節に合わせた様々な題材をもとにレセプト作成を行っています。 医療事務ってどんなことをするの? レセプトって何? どんな些細な事でも構いません。疑問・質問に随時お答えいたします。 ぜひオープンキャンパスへご参加ください。 お待ちしております😊

詳しく見る

夏休みイベント:附属園ツアー開催!(中止)

予定しておりました本イベントですが、緊急事態宣言下の情勢に伴い中止とさせていただきます。参加をご予定していた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承願います。 本校附属幼稚園・保育園・認定こども園への体験型見学ツアーを、夏休み特別イベントとして8/27(金)に開催いたします。 「保育の仕事」、「幼稚園教諭の仕事」を実際に見ることで、より理 …

詳しく見る

6/5のオープンキャンパス

オフィス事務管理学科よりお知らせです! 6/5(土)のオープンキャンパスでは「簿記」初心者向けの模擬授業を行います😊 「簿記」ってどんなことをするんだろう? 経理って難しくない? と思う方はぜひご参加ください👍 ご参加予約お待ちしてまーす😊

詳しく見る

新サイトオープンです!

大変お待たせいたしました!新Webサイト公開開始です😊 これからオープンキャンパスやイベントなど色々情報を発信してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。 どうぞ本サイトとともにTwitter、Instagramのブックマーク登録もよろしくお願いします👍 さしあたって今週末5/23(日)はオープンキャンパス開催日となっております。コロナ禍の中 …

詳しく見る

1 / 2 ページ2

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス オープンキャンパス お知らせ お知らせ
オープンキャンパス オープンキャンパス