お知らせ Information

卒業式を挙行しました

晴天に恵まれ、3月11日(月)卒業式を挙行しました。 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!! 目標だった夢が叶い、晴れて社会人ですね。輝かしい未来の始まりです☆ 自分を信じて真っすぐ進んでいってください。 これからも応援しています!

詳しく見る

3月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

朝晩、冷え込む日が続きますが、日中は春のポカポカとした暖かさを感じられることも多くなってきました。もう少しで待ち遠しかった春がきますね~☆ 最近当校では、ひな飾りをしました。「灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪」 手作りのひな壇に紙コップや折り紙などで作ったひな人形を飾りました。 -----オープンキャンパスのご案内----- これか …

詳しく見る

2月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

2月は節分に立春、バレンタインデーなど、世の中はいろいろなイベントがあり賑やかですね~☺ 空気が乾燥していて、この季節特有の感染症にも気を付けなければいけない季節が続きます。 しっかりと予防対策をして乗り切りましょう。 -----オープンキャンパスのご案内----- これから進路活動をする人!そして、 今、進路に悩んでいる人、不安を感じてい …

詳しく見る

1月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

正月気分がようやく薄れ、またいつもの毎日が戻ってきましたね。 新たな気持ちで今年一年もよろしくお願いします。 さて、新年明けて!最初のオープンキャンパスのご案内です。 これから進路活動をする人!そして、 今、進路に悩んでいる人、不安を感じている人も!! より良い進路決定のためにも、 まずは、 …

詳しく見る

ー 校外学習 ー
ボウリング大会を行いました!

親睦を深めながら気持ちの良い汗を流し、新年をスタートしました! ストライクやスペアを出すと、チーム同士でハイタッチや拍手をするなど、 学年・学科を超えてとても盛り上がっていました。 個人戦、チーム戦の上位者には豪華賞品がありました。 また、この日一番盛り上げてくれた学生にも素敵なプレゼントがありました。 …

詳しく見る

ー INFORMATION ー
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 2024年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。 本校は、これからも専門分野で活躍できる人材の育成に教職員一同努めて参ります。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

ー 校外学習 ー
ディズニーランドに行ってきました!

12月18日(月)東京ディズニーランドにおいて、校外学習を実施しました。天候にも恵まれ、友人達と楽しく過ごすことができました。また、キャストの皆さんによる丁寧なサービスについても学ぶことができました。 今年最後を素敵な思い出で締めくくることができました。  

詳しく見る

ー INFORMATION ー
年末年始休業のお知らせ

本年も残すところあと僅かとなりました。 筑波保育医療専門学校は、12/29(金)~1/4(木)まで年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中の資料請求やオープンキャンパスのお申し込みにつきましては、 ホームページより受付けておりますのでご利用ください。 業務再開となる年始1月5日(金)以降、順次ご対応させていただきます。 ご迷惑おかけしますが、何卒 …

詳しく見る

12月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

街中がクリスマスムードですが、先日当校のエントランスにもクリスマスツリーが設置されました✨ツリーがあるだけで気持ちがパッと明るくなります☺      学生たちが製作したリースを貼り付けてツリーにしました☆ さて、今年最後のオープンキャンパスのご案内です。 これから進路活動をする人 …

詳しく見る

11月開催
オープンキャンパスのお知らせ!

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸11/12(土)オープンキャンパス開催のお知らせ🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 ≪開催時間≫10:00~12:00 どんな職業に向いているのか、好きなことだけど仕事としてやっていけるのか、 まずは、自分の好きなことから進路選択を考え、オープンキャンパスに参加して、ひとつずつ不安や悩みを解決していきましょう❕ 一人ひとりに合った進路がみつけら …

詳しく見る

1 / 6 ページ236

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ オープンキャンパス オープンキャンパス お知らせ お知らせ
オープンキャンパス オープンキャンパス